昨日は定休日でしたので、夫婦で昭和記念公園へ行ってきました!

ディズニーランドの約3倍もの面積がある昭和記念公園を、徒歩だけでぐるっと一周しました。

一日で二万歩以上歩きましたが、普段のトレーニングの賜物か、あるいは先日のウォーキングレッスンの成果なのか、脚の疲れはほとんど感じませんでした。

それよりも暑さと日差しのほうが辛かったです!9月も半ばですがまだまだ暑いですね。

園内のお花畑では、黄色いコスモスが見頃でした。

普通のピンクのコスモスも少し咲いていましたが、まだ見頃には早かったようです。

園内にはオシャレなカフェもありました。

たくさん歩き回るなかで、ここで休憩できたのはありがたかった!

昭和記念公園に来るのは数年ぶりでしたが、色々と新しくなっていましたね。

また、立川駅から昭和記念公園へ向かう途中にも、すごくオシャレな施設がたくさん出来ていて驚きでした。

今度は立川駅周辺をブラブラしてみるのも面白そうです!