こんにちは!B-CHERISHです。
当サロンは、美脚やボディメイクに特化した中野にあるプライベートサロンです。

今回、ご紹介させていただくのは、当店でも大変人気の痩身マシン、「ハイパーナイフ」です。

ハイパーナイフのすごい痩身効果

ハイパーナイフはその名の通り、まるでナイフで脂肪を切り落とすような効果があります。
高周波を用いて皮膚の下にある脂肪やセルライトを温め、溶解させることで、効果的に脂肪を減らすことができます。

当店では、最新型の「ハイパーナイフ6」を使用しており、皮下5センチまでの深さまで脂肪を温めることが可能です。
高周波によって温められた脂肪は溶けやすくなり、リンパマッサージと合わせて脂肪の排出を促進します。
また、プローブと呼ばれる器具を使うことで、特定の部位の脂肪分解を効果的に行うことができます。

つまり、気になる部位のみを重点的にケアすることが可能なのです。

ハイパーナイフは優良認定店で!


B-CHERISHでは、お客様のお悩みに合わせてハイパーナイフを使い、効率的に理想のボディラインに導いていきます。
そして、ハイパーナイフの施術は痛みもなく、温かく心地よいものです。火傷の心配もありませんので、安心してご利用いただけます。

また、当店は中野区内で唯一の「ハイパーナイフ優良認定サロン」です。確かな技術と実績をお求めの方は、ぜひ一度当店にお越しください。

B-CHERISH中野店で、理想の美ボディを手に入れましょう!